メモ魔ブロガーなり(メモ魔塾生)のメモ

メモを通して人生を語ります。自分と向き合いアウトプットしていき誰かの為になれたら最高です。

1-9理想の年収は??〜幼少期編〜

こんにちわーん♪

ナリです(*^^*)

 

本日のお題はこちらっ♪

 

レベル1"夢についての100問"
「1-9理想の年収は??~幼少期編~」

※1-4からはそれぞれの時代においての自分と向き合うステージになります。まずは「幼少期」から!

〈ファクト(事実)〉

これも特になしですね(*^^*)


〈抽象化〉※今は自身にwhyを投げかけてます

そもそもどれだけのお金が自分に必要なのかが把握できる年齢ではない為理想の年収を導き出すことができない。


〈転用〉

理想の年収を知るには現在の支出をしり、それに対してどれだけ欲求を上乗せするかで、自分はこれだけあれば幸せに暮らせるのだと知ることが出来るみたいだ。

 

以上となります。

 

ではまたっ!


※ちなみに写真がないのが少し寂しいと思ったので、10年ぐらい前に日本一週してたときの写真乗せてくことにしました。

お題「世界最古の木造建築。これが法隆寺だ!」


f:id:nari-fight:20200225114057j:image

PVアクセスランキング にほんブログ村