メモ魔ブロガーなり(メモ魔塾生)のメモ

メモを通して人生を語ります。自分と向き合いアウトプットしていき誰かの為になれたら最高です。

メモ魔ブロガー始めました!(^^)!

こんばんは~♪

なりです!

 

現在飲食店経営中、前田裕二オンラインサロン「メモ魔塾」塾生、

華の33歳男子の「なり」と申します。

 

このブログでは僕がものすごく影響を受けた、

”メモの魔力”という本から得た、著者である”前田裕二さん”の前田流メモ術を公に実践していくブログとなっております。

 

日々メモを記録していくことにより自分自身も高めていきたいという思いと、メモの取り方がよく分からないという人への共有、ほかの人のメモ見てみたいという声への応じ、自分のメモに対して意見がほしいといった助力など、様々な思いの集まりから開設しました。

 

このブログを通じ、自分だけではなく誰かのためになれたら最高だなとおもっているので、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。

 

ではまたっ!

PVアクセスランキング にほんブログ村